人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリー

ミステリー_b0134408_2192937.jpg

土、日どちらかで必ず図書館へ出向きます。
読み聞かせ用の絵本を1週間分とruiが自分で読みたいのを何冊かチョイス。
そして私用を1冊。

昔からミステリーが好き。
最初は赤川次郎さんでしたね~三毛猫シリーズとか大好きでした!
本ではありませんが、名探偵コナンも大好き^^;
ほぼ最初から欠かさず見てます。映画もわざわざ見に行っちゃいます(ヘヘヘ)
今週末公開だわぁ~!!

図書館に行き始めて出会ったのが「恩田陸さん」。
なんとも不思議な世界に、すっかりはまってしまってます。
この方ほんとすごい。本によって全く雰囲気が違うんですが
最後はうーんといつも唸ってしまいます。
ミステリー好きな方ぜひ一度お試し下さい。

しおりは2月にあったmeguri*さんの自宅shopで見つけたもの。
たしかTNSさんの作品だったと思います。ずっと探してたしおり。
かなりお気に入り♪
でも本って開くだけで、すーっとその世界に入れちゃう、かなり身近な現実逃避グッズと
私は思います、爆

by ruiruiayaya | 2008-04-13 22:06 |


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル