人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました…

年明けから準備をすすめてきた
ruiたちの最後の行事「定期演奏会」が
日曜日無事終了しました。

4月に先生が替わられて新生スタートで
1年間走ってきました。
その総まとめの定期演奏会。
先生と子供たちの思いがたくさんこもった
本当にいい演奏会でした。
みんな楽しそうで一生懸命で♪

私は役員で演奏会中は進行で頭がいっぱいでしたが
昨日くらいから感動と寂しさが押し寄せてきました(ToT)

ruiも心から演奏を楽しんでました。
そして1年間部長をつとめあげました。
立派でした♡
ドラム姿も見納めかと思うとちょっと寂しいですけどね~
たくさんの音楽と仲間にかこまれて
ほんとに吹奏楽をやってよかったと思います。

私自身も1年間密着してきましたが
先生をはじめ、役員の仲間達などなど
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
○o。.ありがとう.。o○

終わりました…_b0134408_113327100.gif


先週金曜日、用事で午後からお休みをもらったので
1人ランチしてきました(笑)

お友達が最近地球畑のお野菜に
はまってるって言うから、
前から行きたいなと思ってた
荒田の「地球畑カフェ 草原をわたる船」さんへ。
(おもしろい名前よね~)

終わりました…_b0134408_1164478.jpg


落ち着いた店内、おひとり様もたくさん。
「本日のお膳」をお願いしました。

こちら有機野菜のサラダバー付。
色がきれいで、見るからに新鮮♪

終わりました…_b0134408_1105829.jpg


お野菜の甘さがほんとによくわかります。
美味しすぎる!
安納芋がまたとろける甘さで、何回もお替り(笑)
安納芋やはりNO.1だわ☆

そしてこちらがお膳。

終わりました…_b0134408_1113810.jpg


見事なまでの野菜づくし~
野菜じゃないのはシラスくらいだったと思います。

これがまたどれも美味しくて!
野菜だけだけど、お腹いっぱい。

すごく体が喜んでシャキっとしました。
最近ベジタリアンの気持ちが分かります~
ほんとおいしかったな(^u^)

まあ子供、男性にはNGでしょうね^^;
私はまた1人ランチに行きたいと思います♪
by ruiruiayaya | 2014-02-25 13:11


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル