人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉^^

今年もこの場所へ・・・

嬉^^_b0134408_20543619.jpg


1年に1度頑張りが認められる日♪
今年はとうとう3ついただけました!

嬉^^_b0134408_2052772.jpg


よく頑張ったね~おめでとう♡

これからもコツコツ頑張っていこうね~
きっと自分の力になるから。
 
どんどん頼りなくなくなるけど(笑)
応援、サポート頑張ります!!!

嬉^^_b0134408_20591868.gif


8月最後の日曜日は宮崎へ~

まず「宮崎科学技術館」へ。

嬉^^_b0134408_21104555.jpg


宇宙関係などかなり詳しい展示がなされていて
子供も大人も十分楽しめます!
すごくいい施設です。

嬉^^_b0134408_21304323.jpg


それからランチへ♪

嬉^^_b0134408_2146182.jpg


こちらのランチペアチケットに当選したので
それをいただくのが今回の目的でした。

4つのレストランから選べたので
そろそろruiにもかしこまったお席を経験させてみようかなと
モダンフレンチ「ディアマンルージュ」を選びました。

嬉^^_b0134408_2154854.jpg


窓から大淀川を一眺できます!

嬉^^_b0134408_2253910.jpg


私と旦那さんは当選の「ハーフビュッフェランチ」を~

嬉^^_b0134408_22225652.jpg


前菜とデザートがバイキング。
メインは旦那さんがお肉(チキン)。
私はお魚をチョイス(イサキ)。

ruiはこちらの人気メニュー
「尾崎牛のハンバーグ」を注文。

嬉^^_b0134408_22293212.jpg


大きくて、ふっくらなハンバーグ♪
すごくおいしかったらしい。

ナイフ、フォークをとりあえず使ってみてる姿に
笑っちゃいましたけど
やっぱり大人になるまでに
マナーはきちんと教えておかないとなと
改めて思いましたよ~

こちらスイーツが絶品です。

嬉^^_b0134408_22344117.jpg


マカロン今まで食べたのは何だったの?って思うくらい
おいしかったよ。

ホテルでリッチなランチをいただけて
ほんと幸せでした♡
ありがとうございました。

それからお友達がお薦めしていたパン屋さんへ。

嬉^^_b0134408_22434874.jpg


しかしお腹が満タンでほとんど購買意欲がなく
ほんの少ししか購入せずに
帰ってから後悔したのでした、笑

のらりくらりと寄り道しながら
夕方帰宅。

楽しい夏の思い出がまた1つ増えました♪

さあ、夏休みもあと少し。
頑張るぞ!
by ruiruiayaya | 2012-08-28 15:29 | こそだて


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル