人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごかったぁー

久々の雨で、肌寒いですね・・・
梅雨入り目前かな?

昨日は、私のブログにもちょこちょこ登場してます
ruiの保育園の時の担任で
誕生日が同じで今でも仲良くしている
T先生の結婚式でした♪

すごかったぁー_b0134408_20351697.jpg


私、妹の結婚式以来6年ぶりくらいの結婚式。
いちお保護者だった立場ですが
招待状をいただいて、すごく嬉しかった❀

式は、旦那さんが宮崎の方なので、
宮崎観光ホテルでありました。

私は着物を着たので、こちらを6時過ぎには出発。
ホテル内のサロンで着付けと髪をしてもらいました。
久しぶりの着物でしたが、背筋が伸びる感じでいいですよね♪
洋服を買うとお金かかるし、着物の方が正装だし、
年を重ねると着物の方が落ち着いていいなと
思うことでした。

こちらの式がまあすごかったんです!!!!!

出席者がなんと500人超え。
入口には二人の写真の等身大パネル。
会場に入ると、スクリーンにはテーブルの番号の案内図。
席次表も小さい字で、何重にも折りたたまれておりました。

列席者も立派な方々ばかり
祝の舞に、祝の和太鼓、
余興もものすごい数で
なんと4時間半にも及びました。
もう芸能人並み!

お料理もめちゃくちゃ豪華で♪
デザートビュッフェまでありましたよ。

すごかったぁー_b0134408_2281844.jpg


ゆっくりと堪能しながら
きれいにいただいてきました。

T先生はものすごく幸せそうで
キラキラと輝いていて可愛かった♡

すごかったぁー_b0134408_2235423.jpg


旦那さんも超ナイスガイ。
かっこいいし、しっかりしてるし
理想のカップルで羨ましい限りでした。

あんなに彼氏がいないーと嘆いてた先生でしたが
やはり神様はいい人を用意していたんだなと納得。

幸せそうな姿を見ることができて
嬉しさでいっぱいでした。
そして二人の感謝の気持ちがたくさん詰まった式に
出席できて、自分もまた新たな気持ちをいただいたような
感じです。

しかし今の結婚式って映像でメッセージとか
もう当たり前なんですね。
2人が出演のドラマ仕立てのようなものから
余興の方々のメッセージまで
いろいろと楽しませてもらいました。

私も何かお手伝いしたいと前から申し出ていて
神前式で使うリングピローを作らせてもらいました。
気に行って使っていただいたようでよかった~♪

そして最後の担任だった5年生になった子供たち(ruiたちね)
31人に一人一人メッセージを書いてもらい渡しました。

すごかったぁー_b0134408_22424250.jpg


色々なお母さんたちに協力してもらい
なんとか全員分集めることができてよかった!
先生もすごくすごく喜んでくれて・・・

なかなか参加できない豪華な結婚式
楽しかったです♪
たまにはこういう場に行って
刺激をもらわないとダメだな(≧∀≦)b

ご一緒したM先生、E先生ありがとうございました。
楽しかったですね!
反省会しましょうね(笑)







ずっと興味のあった「まつ毛エクステンション」!

マスカラで黒くなったりするのがすごく嫌で

何もしなくてもカールするなんていいなぁと思ってました。

ひょんなことから

60本(片目30本)コースの無料体験が出来ることに!!!

ちょっとドキドキだったけどやってみました。

全然痛みなどもなくあっという間。

仕上がりもいい感じ♪♪

これかなりいいかも~^^

向き不向きなどあるから

無料で体験できるってすごくありがたいですよね。

興味のある方はメールいただければ

ご紹介しますよ。
by ruiruiayaya | 2012-05-14 14:37 | 出来事


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル