人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムぅ~

雨、ジメジメ、雨、ジメジメ。。。
梅雨入りしてまだ1週間なのに、すでにうんざり。
そろそろクーラーの掃除をしなくっちゃ。

マダムぅ~_b0134408_2338399.jpg


以前、日曜日の朝の番組でこの方の特集を見たことがあり、
いつかはいただいてみたいなぁと思っていました。

マダムぅ~_b0134408_2339259.jpg


「マダムシンコ」。

山形屋にて16日から開催されている「なにわうまいもん市」に
初出店と聞いて、行かなきゃ!と。
本日開店を待って一番乗り~♪
無事「マダムブリュレ」をgetしました。

箱がショッキングピンクに豹柄。らしいな~ 
大阪のおばちゃんって感じ(笑)

でもシンコさんはおばちゃんじゃなく、ほんとマダム。
さすが、1代でここまで大きくしただけあって
その生き様もすごかった!!
美に対する努力もすごかったし~

そんな方が作った、今大評判のお菓子・・・

マダムぅ~_b0134408_23172882.jpg


う、うまい。。。

凍らせても、温めても違う感じでおいしくいただけるそうです。

なかなか大阪なんて行く機会ないので、食べれてよかったぁ♪

「なにわうまいもん市」は21日まで~~ 急げ=3=3
by ruiruiayaya | 2010-06-19 23:22 | 好きなもの


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル