人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 番外編^^

5月晴れの気持ちのいい毎日が続いてますね♪
でも気温差がかなり激しい・・・
ちょっと風邪気味だった今週です。

さて、今回も妹宅のこの方元気でした!

福岡 番外編^^_b0134408_2036626.jpg


うさぎののんた♂

のんたって名前、能古島からついたんだそう。

福岡 番外編^^_b0134408_20481041.jpg


福岡 番外編^^_b0134408_20483540.jpg


おとなしくて、癒されます♪

・・・・・・風さんちの「いちご」ちゃんが、先日天国へ逝ってしまったとのブログを見て、
のんたと被らせてしまいました、涙 すっかり家族ですものね~  
ご冥福をお祈りいたします・・・・・・

   +    +    +    +    +    +    +

みなさん、「ハッピータン」って好きですか?
昔からありますよねー。
私大好き♪ 食べだしたら止まらない!
粉がいっっぱい付いたのに当たるとLuckyなんて思いませんでしたか、笑

そう、その粉!ハッピーパウダーっていうらしいですけど、
こんなのが出ててちょっと話題になってます。

福岡 番外編^^_b0134408_21111216.jpg


『超DX級! ハッピーパウダー250% ハッピータン』

通常の2.5倍ってことですー!
Luckyがずぅーっと続くってわけ♪
しあわせよ^^

こちらは、鹿児島にはないコンビニ「セブンイレブン」限定にて発売。
隣県でセブンを見かけたら、ぜひ駆け込んで食べてみて下さい。
ちなみに私は棚にあるものすべて買い込みました、笑
以上、番外編でございました。

誕生月で大好きな5月、まだまだ満喫したいな!





福岡 番外編^^_b0134408_21262862.jpg


宮川大輔さんが絶賛してたと、旦那さんが買ってきたのがきっかけ。

ふんわりあたたかで、すぐに眠りを誘います。

疲れもとれるし、目の下のくまとかにも効く気がします。

毎日使うにはちょっと贅沢だなのお値段ですが、

母の日にたくさん入ってるのをもらっちゃったので

贅沢に毎日使ってま~す。

でもエステとかに比べたら、微々たるものなので

ちょっとお疲れの時には許されると思います、笑

ぜひこちらもお試し下さい!
by ruiruiayaya | 2010-05-14 21:41 | 旅行


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル