人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャッハッハ~

今日ruiは遠足でした♪
学校閉鎖で延期になってましたが、無事行けてよかった!
都市農業センターと健康の森で思いっきり遊んだようです。
コスモスもきれいだったって~*

本日の遠足弁当・・・・・
こんなのにしてみました。

ニャッハッハ~_b0134408_1883358.jpg


分かる人には分かるよねー。
そう10月から始まった「怪談レストラン」のおばけぇ(≧▽≦)
(今聞いたけど、ギャルソンなんだって)
なんか私、この人好きなんですー
で、作ってみました。ニャハッ
簡単そうで、やっぱりキャラ弁時間かかるわ~
(ちなみにおかずは下にも入っております)

ウズラカッターを注文したので、次のお弁当ではかわいいのが作れるかな♪
楽しみ☆





ニャッハッハ~_b0134408_18203950.jpg

生協のカタログで見つけたこれ。

これをスプーン1杯紅茶にいれるだけで、簡単ジンジャーティー♪

少しスパイスがきいているので、
ポカポカしてきます。

ちょっと風邪気味の時なんかは量を増やすといいかも。

お得なティパックでも、リッチなお味に
変身^^

朝に夜に、お気に入りです。。。
by ruiruiayaya | 2009-11-06 18:31 | こそだて


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル