人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパーティー♪

本日より夏休み♪ ワーイ^^
今日はでこ邸にて「*howahowa*」メンバーと先日のイベントの打ち上げ!
前から話が出ていた「カレーパーティー」~♪

カレーパーティー♪_b0134408_2156532.jpg


カレーは3種左から、
たみちゃんの「チキンカレー」 megっちの「グリーンカレー」 私ayayaの「キーマカレー」。

でこちゃんとmaryさんが用意してくれた、トッピングや豪華サラダも!

カレーパーティー♪_b0134408_2222820.jpg


私グリーンカレーって食べたことなくて、初体験(≧З≦)
なんだか今まで見た目で敬遠してましたが、
やっぱりカレー、辛かったけどすごく美味しかった。
たみちゃんのチキンカレー、チキンがホロホロに煮込まれていて!うまーい。
私のキーマカレーはお子様に大人気~

やっぱり夏はカレーだねぇ。
汗をカキカキ、みんなモリモリ食べました。

そしてデザートもまた豪華!!!

カレーパーティー♪_b0134408_2219840.jpg


たみちゃんの手作りゼリーのおいしいこと~
カレーのお口がさっぱり。
ブルーベリーは先日摘んできたんだって。
新鮮でプチプチしてました。
私はri-koさんレシピ、スノーボールを作っていきました。
他みんながお持ちよりのお菓子もたくさんで大満足!

急用が入りまだまだしゃべり足りなかったけど、
カレーパーティー、ナイスでした^^b

みんなで食べると、ほんとにおいしいね~
メンバーの皆様、また遊んでね!
今度は何パーティー?!
by ruiruiayaya | 2009-08-12 22:41 | 出来事


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル