人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akko cafe

もうすっかり1週間前になろうとしてますが、
先週の土曜日akko cafeに行ってきました~

妹と幼稚園時代仲良しだったakkoちゃんを会わせようと
いつも予約を入れるのですが、
なかなか予定が合わずじまいで・・・
今回は冬に行けなくてすごく残念そうだったでこちゃんをお誘いしました!

今回は子連れで~
その前にランチしようってでこちゃんからのお誘い。
そうランチもずっとしようって約束してたんだよね~

今回は宝山ホール2Fの「cafe mana-na」へ。
私は結構よく行くcafeです。
もとは西郷銅像の隣りにありました。

自家製パンのサンドイッチがとってもおいしいお店。
テイクアウトもありです。
今日は

akko cafe_b0134408_2133647.jpg


チキン南蛮をいただいてみました~
ボリューム満点、コーヒー、デザート付きで980円だったかな。
おいしい♪

そしてちゃんとお子様プレートもあります。

akko cafe_b0134408_2143586.jpg


私どこのお子様プレートより、ここのが好き。
これで650円って安くないですか?
ポテトも山盛りよぉ~ ジュースは100%だし。
ruiもあゆくんもモリモリ食べてました^^

テンパークでちょっと遊んで、akkoちゃんちへ~

あいかわらず素敵で、うっとり☆

akko cafe_b0134408_22272291.jpg


手作りスコーンと生チョコが本日のメニューでした~
こんなにかわいいお子様用まで用意して下さって。

akko cafe_b0134408_22301024.jpg


1歳ずつ年の違う4人がとっても楽しそうに遊んでいたのが、
すごく微笑ましかった^^
rui、akkoちゃんちすっかりお気に入りみたい。
いや姫2人がお気に入りなのかも(笑)

akko cafeほんとくるたびに素敵になって、
akkoちゃんのおもてなしもほんとさりげない気配りで・・・
癒されました。
ありがとう、akkoちゃん。

とってもお忙しいみたいなので、体に気をつけてね!
今度こそ妹と伺います~




akko cafe_b0134408_22425388.jpg


こちら妹宅のお子様、のんたくん♪
きちんと足そろえて、可愛いでしょ!

akko cafe_b0134408_22455546.jpg


ruiは夏休み滞在中に、のんたのお世話係りをやっていたので
すっかりお兄ちゃんぶってます。

akko cafe_b0134408_22482140.jpg


なんでうさぎぃ!?
と思っていたけれど・・・
おとなしくて、フワフワ、チョコまかしててかわいいの。

のんたさん、ブログデビューおめでとうございます!
またお邪魔してもいいっすか?

akko cafe_b0134408_22563751.jpg

by ruiruiayaya | 2009-05-15 22:59 | おでかけ


寒い・・・


by ruiruiayaya

カテゴリ

全体
おでかけ
旅行
ランチ
カレー屋開拓シリーズ
こそだて
好きなもの
出来事
羊毛フェルト

クッキング
お知らせ
はじめまして
高校男子弁
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

きまぐれ*風音(kanon)
ささや花な日々
zakka petit ...
Delicatusib

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ブログジャンル